藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2013.11.21更新

2013.11.21 this week Fujita 4

先週は、とにかく寒かったです。週末は暖かくなって、「三井住友VISA太平洋マスターズ」も途中までは良かったのですが、またも3ホール連続3パットをやらかしてしまいました。
調子自体はコツコツやってきて上向いてきたと思うので、今後もがんばります。

【質問】最近、食事に関して気を遣っていることはありますか?

外食が多いので油ものや味の濃いものを控えめにするようにしています。
最近は年をとったのか、食後のコーヒーの時の甘いものが落ち着くので、無性に欲しくなってしまって……将来が心配です(笑)。
ゴルフは運動量も少ないので、2ヶ月くらい前から、2~3日に1回、3キロほど走ってるようにしていますよ。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ