藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2013.11.27更新

2013.11.27 this week Fujita 5

今は、宮崎から福岡経由で高知に来ています。先週も予選落ちになってしまい……相変わらず調子がよくなかったですね。
得意のパッティングも思うようにいかず、ショットもあまり良くない。あと2試合なので、改めて気を引き締めていきます。
先週末は宮崎のホテルでも練習をしましたが、今はやれることを積み上げていくだけですね。

福岡の太宰府天満宮のお土産<梅ケ枝餅>が好きで、駅や空港なんかで買ってよく食べています。私は鶏肉が大好きなので、宮崎の地鶏も美味しいですね。
今いる高知はカツオのたたきにゆずなんかもいいですが、いつも行く美味しい餃子屋さんがあるので、それも楽しみなんです。……食べ物の話ばかりですね(笑)。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ