藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.02.06更新

2014.02.06 this week Fujita 13

これが載る頃には日本へ戻ってきていますが、もろもろのお仕事も終わり、今はハワイ本島で合宿中です。
朝は走って、昼から夕方までラウンド、という繰り返しです。チームセリザワのメンバーで揃って練習をすることは良い刺激になりますね。
コンドミニアムに滞在しているので、朝食はベーグルやシリアル、サラダといった簡単なものを自分たちで用意しています。その時に必ずパパイヤを毎朝ひとつ、ライムを絞って食べるんですよ。私の好物なのですが、なかなか日本では買えないので……私とルームメイトの宮本プロの間だけですが(笑)、毎年のハワイ合宿の恒例になっています。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ