藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.04.03更新

2014.04.03 this week Fujita 20

今シーズンの初試合で、ジャカルタに来ています。結果は41位タイで、ちょっと不本意な結果となってしまいましたが、オフでやっていたことを一つ一つ確認することができ、今後の自分の課題もなんとなくですが見えてきました。練習を積み重ねることはもちろん当たり前なのですが、自分たちは、やはり試合をやることによっていろいろなことを実感し、成長をしていくのだと思います。
今週は「ヤマハレディースオープン葛城2014」が開催されます。一昨年まで解説をしていたのですが、昨年は試合で参加ができず、実に二年ぶりの解説となります。4月5日と6日、BS朝日で生中継されますので、よかったらご覧ください。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ