藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.05.01更新

今季初優勝!波に乗り、さらなる高みへ。

2014.05.01 this week Fujita 24

今季初の優勝をすることができました! 「つるやオープンゴルフトーナメント」は今まで2回勝っているところなので、イメージは悪くなかったのですが、結果に結びつくかどうかはやはり不安でした。先週の時点では調子も悪かったのですが、日に日にショットの調子も上がり、パッティングもコースとの相性が良かったと思います。
また、今回はベテランキャディの清水さんの力にもだいぶ助けられましたね。次の「中日クラウンズ」は歴史もある準メジャー大会です。2位を2回ほど獲ったことがあるのですが、春先では一番勝ちたい大会ですね。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ