藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.08.21更新

3分アドバイスでのびのびと。

2014.08.21 this week Fujita 40

先週は札幌オープンでした。結果は18位タイでしたが、この時期はとても気候が良く、のびのびとプレイできました。
プロアマが終わったあと、師匠の芹澤さんに少しだけアドバイスを貰うチャンスがあったので、3分ほどで気になるところをチェックしていただきました。教えていただいたことを二日間実践する有意義な機会になりましたね。
写真のうなぎは数日前ですね。浜松といえばうなぎなので、夏に地元で食べることも多いのですが、試合先なんかでもついついうなぎ屋さんで蒲焼きを食べてしまいます。師匠も私もうなぎが大好物なんです(笑)。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ