藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.11.06更新

毎回20位以内が藤田ライン。

2014.11.06 this week Fujita 51

タイトリストの「PRO V1」という新しいボールを使いはじめました。
先週は、パーリーゲイツのコンペに参加した後関西に異動し、マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントに出場しました。調子は依然ピリっとしない状態でしたね。ショットは相変わらずあまり良くなく、スコアを伸ばさないと上にいけない試合の模様についていくのもやっとでした。
結果は18位タイと、自分の中では毎回20位以内に入ることを目標としているので及第点ではありましたが。先々週からの風邪も抜けてきて、トレーニングもきちんと行えるようになってきました。体調も良くなってきたところで、上に置いていかれないように今週も臨みたいと思います。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ