藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.11.20更新

師匠のバースデーと、依然痛む肩に。

2014.11.20 this week Fujita 53

先週は師匠の芹澤プロの誕生日で、チームメンバーの中でも非常にコアな人々だけで集まって、久しぶりに師匠を囲むパーティで、楽しい時間を過ごしました。
その後の「三井住友VISA太平洋マスターズ」では、師匠のアドバイスもあって、初日・2日目と調子が良かったのですが、それからショットの調子が悪くなってきて、最終日には30位と残念な結果で終わってしまいましたね。
肩の痛みがちょっと影響しているな、という感じはしています。今はトレーナーとお医者さんにお任せして、注射をはじめいろいろ対応をしてもらっているところです。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ