藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.02.06更新

ハワイで「ナイショ」のお買い物。

2015.02.06 this week Fujita 63

先週はパーリーゲイツカップで、ハワイに行っていました。ボールが打てないもんで、お客さんとラウンドを一緒に回りながらアドバイスをしたり、写真を撮ったりしていましたね。
30人くらいのお客さんがいらしていたのですが、全員とお話をすることができました。
特に遊んだりはしませんでしたね。帰りに数時間だけ買い物をしたくらいです。靴と、子どもの服と……あと、前からちょっと欲しいものがあったので、それを買いました。それは何かって……ちょっと恥ずかしいですね(笑)。夏ぐらいになったら、使うものですよ。Facebookを見るとわかるかもしれません。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ