藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.05.13更新

プロであり、夫であり、パパであり。

2015.05.13 this week Fujita 74

先週、久しぶりに家族で一泊旅行をしました。GWだからどこも混んでる……ということで、県内の浜名湖へ。家族での旅行は、去年北海道に行ったきりだったので、だいたい一年ぶりでしたね。
その後は、千葉に移動して「ザ・レジェンド チァリティ プロアマトーナメント」に参加しましたね。木梨憲武さんや博多華丸さんらとプレイしました。
一応、試合形式なので、楽しみ半分ではあるのですが、あんまりプロとして恥ずかしいプレイはできない…と。また、プロゴルファーの奥さんだけが参加する「ワイフ杯」みたいなのがありまして、ワイフのキャディーをしたりもしました。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ