藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.08.27更新

「お父さん役」の五日間。

2015.08.27 this week Fujita 87

先週は札幌オープンからそのまま五日間、家族旅行で北海道を満喫していました。道南~札幌とまわって温泉に入ったり、釣りをしたり、動物園に行ったり……と年間でも数少ない「お父さん役」をやりました。家族でまとまった旅行はあんまりしないもので、嬉しそうだった……と思いたいですね(笑)。
その後は祝勝会や、お世話になっているスポンサーさんとのラウンドがありました。本坊酒造さんのCM出演も発表されましたし、サポートしてくれる方が幸いにも多くなってきています。年もとってそんなにガツガツはやれませんが……責任重大、ですね……(笑)。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ