藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.08.06更新

息抜きとリフレッシュ、成功?

2015.08.06 this week Fujita 84

先週は週の前半は取材や撮影をこなしていました。本や雑誌、そして詳細はもうすぐみなさんにもお伝えできると思いますが、CM等の撮影もありますので、お楽しみに。
後半は、このウェブサイトを運営しているGENOVAさんのコンペに参加させていただき、皆さんとラウンドを回らせていただきました。ゆっくりお話をしながらのびのびと楽しませていただいたので、スコアも良かったですね(笑)。
そして山中湖に毎年恒例のリフレッシュのためのトレーニング合宿でした。6月・7月と海外に行ったりと毎週の試合で疲れが溜まっていましたので、リフレッシュ……のはずが、30℃を越える気温の中で、暑さと疲れにやられて「なんとかやった」という感じでしたね。ですが、トレーニングで身体に刺激を入れることは非常にプラスなので、このあとに活かしていきたいです。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ