藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.12.18更新

ただただ、ゴルフが楽しい。

2015.12.18 this week Fujita 101

年間表彰式を皮切りに、年末らしいイベントにたくさん参加しています。マスターカードさんなどの自分やチームセリザワをサポートしてくださっている皆さんのコンペやイベントごとが毎日のようにあり、クリスマスまではそんな感じが続きそうです。スケジュールはあるものの、今は「オフ」という感じなので、12月いっぱいはトレーニングもしません。
試合の時の緊張感から開放されてコースをまわると……ゴルフが楽しいんですね(笑)。私は、ゴルフが仕事です。どんな仕事でもそうだと思いますが、やはり仕事である以上、緊張感や結果が常に付きまといますね。もちろん、それが楽しさや喜びにも繋がるのですが……。今は、アマチュアゴルファーの皆さんと一緒に、笑ったりしながら純粋にゴルフを楽しんでいます。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ