藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2016.08.09更新

  夏だけの校長先生。

2016.08.09 this week Fujita 130

先週は自分のミニキャンプを2日ほどやったあと、先輩のコンペに参加しました。
その後は、毎年恒例の自分が校長を務める「ヤマハジュニアゴルフキャンプ2016」ですね。もう5年目になりました。
ゴルフはもちろん上手になって欲しいのですが、ゴルフを通じてエチケットやマナー、他人への心配りといった気持ちを忘れないで欲しいと思っています。
なので、そういったことを刺激するような授業や、今年は団体戦なども行いました。

とても暑い日ではあったのですが、まずはみんなが完走できたこと、そして楽しみながら真面目に授業を受けてくれたことを嬉しく思っています。
みんなが帰るのは少しさみしいのですが、達成感はありますね。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ