藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.02.07更新

冬でも黒いプロゴルファー。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita148

2017.02.07 this week Fujita 148

先週はミャンマーから帰りまして、日本で一泊したあとすぐハワイに参りました。
まずオアフで収録やCMの撮影をこなし、今はハワイ島に移動してきています。今週はチームセリザワのハワイツアーを行ったあと、今度は自分たちの合宿を予定しています。

湿気と雷が多かったシンガポール、とにかく気温が高いミャンマーときましたが、ハワイはやはり気温といい湿度といい非常に過ごしやすいですね。
冬の間、あまり日焼けをしなかったので白くなってたんですが(それでも黒いとは言われるのですが)、またプロゴルファーらしく黒くなってきました。
この年になるとシミなんかもあるんですけど、それも日焼けで隠れてちょうどいいですね(笑)

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ