藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.05.25更新

1打差の夢舞台。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita158

2017.05.25 this week Fujita 158

先週の「関西オープンゴルフ選手権競技」は結果としてはギリギリOKラインの17位タイ。
3日目がすごく良く、その流れでTOP10、TOP5というところを狙って行きたかったのですが、最終日はショットがイマイチで。スッキリはしない後味となってしまいました。

今シーズンから同じヤマハの契約選手となった今平周吾プロが待望の初優勝。プロ入りからずっとお世話になり、半分メーカー側の人間として、嬉しいニュースでした(笑)。これで「WINNING 10 PROJECT」は2勝目。どうにかして自分も1個乗っかりたいと思います。

明けて月曜日は、1日で36Hという過酷な戦いの「全米オープン」最終予選。あの大きな舞台にもう一度立ちたいという思いで頑張りましたが、悔しい1打差で出場権は得られませんでした。やはり簡単に行けるところではないですね。日本から行くことになった3人はTOP10に入れるポテンシャルがあると思いますので、出場だけでなく結果を残してきてくれると思います。

4大メジャーは基本ライブで、テレビにかじりついて観てしまいます。根っからのゴルフ好きなんでしょうね(笑)。


WINNING 10 PROJECT|YamahaGolf ヤマハゴルフ
http://golf.yamaha.com/winning10/index.html

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ