藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.07.06更新

25年前。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita163

2017.07.06 this week Fujita 163

プロテストの2次が近いので、葛城の研修生たちと調整のラウンドに付き合ったりしていました。
私がプロテストを受けたのは、もう25年前になりますね。最終日前夜は意外とぐっすり眠れたのですが、ホテルを出る直前に“戻して”しまって。ああ、やっぱりすごく緊張しているんだな……と感じたのを思い出しました。
あとはイベントなどの合間を縫って涼しい御殿場で3日間のミニ合宿を。午前中にフィジカルトレーニング、午後にハーフラウンド、その後に打撃練習というサイクルをこなしていました。

今週は久々の試合、「長嶋茂雄 INVITATIONALセガサミーカップ」です。
今年は全英オープン、全米プロの出場権が得られなかったので、ここと月末の「ダンロップ・スリクソン福島オープン」でしっかり合わせていって、8月末からの連戦に備える、という形ですね。

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ