藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.12.26更新

年末年始。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita175

2017.12.26 this week Fujita 175

前回の記事でもお話しした通り、クリスマスは自宅でのんびりと過ごしました。お昼くらいまでパジャマ姿のまま過ごすというのが一番新鮮でしたね(笑)。
のんびりするのもいいですが、僕の場合は2、3日が限界です。野性の勘がなくなっちゃうんじゃないか、戦う気持ちがなくなっちゃうんじゃないか、とあせりのような感覚が出てきてしまうので。

もうじき、お世話になっているスポンサーさんなどへのご挨拶も一段落します。今回の写真は、このサイトを運営してくださってるGENOVAさんにうかがったときの一枚です。
挨拶回りが終わると、28日からは浜松にて、恒例となる3日間の年末合宿があります。大晦日と元日はお休みですが、年明けは2日から4日までコンペがあって、5日からはシーズンに向けていよいよ始動です。トレーニングのメニューも本格的になり、まずは1月に開催される「SMBCシンガポールオープン」、「レオパレス21ミャンマーオープン」の2試合に向かっていくことになります。一般の方に比べるとお正月ムードは薄いですが、これが僕の年末年始です。

さて、この「藤田寛之からこぼれる言葉」は2017年の更新はこれが最後となります。次回は年明け2週目くらいかなと思います。
応援してくださっている方、見てくださっている方、どうもありがとうございました。来年も皆さんの期待に応えられるように頑張ります。
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局