藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.02.26更新

ドクターからの「GO」出る。

2015.02.26 this week Fujita 65

先週はずっと、チームセリザワでの葛城ゴルフ倶楽部での合宿でした。午前中は打ち込み、昼間からはハーフですがラウンドを回りました。
肩の調子は一進一退なのですが、お医者さんと相談した結果「そろそろ少しずつゴルフをしていきましょう」と一応OKが出た形です。原因がはっきりしていないのは少し不安ではありますが、前よりはましになっていると信じていきます。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2015.02.13更新

少しだけ、前進。

2015.02.13 this week Fujita 64

ハワイから帰ってきてすぐ都内で二日ほどまとめてお仕事をしていました。デルタ航空さんに訪問をしたほか、週刊ゴルフダイジェストの企画で、井森美幸さんと対談でご一緒しました。
お会いするのは初めてですが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
そのあと、葛城ゴルフ倶楽部の毎年恒例のコンペもありましたね。あとはトレーニング合宿です。まだ肩をぐるぐる回したりはできないのですが、少しずつボールを打ち始めています。2~30球から、徐々に。正直、痛みは残っているのですが……とりあえず前に向かってはいると思います。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2015.02.06更新

ハワイで「ナイショ」のお買い物。

2015.02.06 this week Fujita 63

先週はパーリーゲイツカップで、ハワイに行っていました。ボールが打てないもんで、お客さんとラウンドを一緒に回りながらアドバイスをしたり、写真を撮ったりしていましたね。
30人くらいのお客さんがいらしていたのですが、全員とお話をすることができました。
特に遊んだりはしませんでしたね。帰りに数時間だけ買い物をしたくらいです。靴と、子どもの服と……あと、前からちょっと欲しいものがあったので、それを買いました。それは何かって……ちょっと恥ずかしいですね(笑)。夏ぐらいになったら、使うものですよ。Facebookを見るとわかるかもしれません。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2015.02.03更新

藤田、はじめてのMC。

2015.02.03 this week Fujita 62

先週はこのウェブサイトの制作をしているGENOVAさんのコンペに参加していました。あいにく天候に恵まれず、私も肩が原因でプレイができないという申し訳ない状態だったのですが、スタートのお見送りやパーティのお手伝いという形で関わらせていただきました。
後は、ゴルフチャンネルのチームセリザワでの番組の収録がありました。やはり私はプレイができないので、はじめてだったのですが、MCをさせてもらいました。本当に少しだけなんですけどね…(笑)

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ