藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.09.29更新

我慢の時。

2015.09.29 this week Fujita 91

先週は「アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ 2015」ホストプロかつディフェンディングチャンピオンという鳴り物入りの勝負でしたが、27位と順位は芳しくない結果でした。毎週言っているかもしれませんが、もう少しがんばりたいですね……。
石川遼選手と久々に同じ組で回れたのは楽しかったです。今はちょうど調子が上がらず、苦しい時期に入っていますが、なんとかここを乗り越えてもう少し上に行きたい……と思っています。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2015.09.15更新

若き者との対峙。

2015.09.15 this week Fujita 90

先週は毎年恒例、パーリーゲイツのコンペのあと、「片山晋呉インビテーショナル ネスレ日本マッチプレー選手権」に出場しました。
私は1回戦で若手の稲森プロと対戦しました。バーディ分けをするなど、お互いかなり緊張感のあるいいゲームをしていたのですが、私が18番でミスをして負けてしまいました。調子は、気になるところはあるものの良くもなく悪くもなく……といった感じですね。
ANAオープンを控えているので、今はそのまま北海道にいます。ビッグオープンなので、気を引き締めて臨みたいですね。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2015.09.10更新

体調管理は睡眠からはじまる。

2015.09.10 this week Fujita 89

先週のフジサンケイクラシック。結果は26位で、一言でいうと「もうちょっと」でした。予選は通れたので、これから秋に向けて調子を上げていきたいですね。
先週から涼しくなり、今週・来週も北海道なのでもう暑いのは終わったな、と。ここで体調を崩してしまわないよう、最近は水素水や酵素を飲んでいます。あとは、栄養と睡眠です。やはり週に4時起きが2回くらいと我々は朝が早いので、なるべく早め……22時には寝るよう目標にしています。油断するとすぐ遅くなってしまうんですけどね…

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2015.09.03更新

たくさんの懐かしい顔と。

2015.09.03 this week Fujita 88

先週はKBCオーガスタでした。昨年は優勝することができたのですが、結果は9位。最終日、二連覇は厳しかったものの、もう少し伸ばして少しでもいい位置に行きたかったですね。決して悪い結果ではないので、もう少し精度を上げていきたいです。
地元での大会で、親戚やいとこが見に来てくれていたのですが、今年は小学校・中学校と一緒だった幼なじみや、高校の同級生が当時の先生を連れてきてくれ、20年ぶりくらいの再会も果たしました。せっかく来てくれても、コースのローピングの中と外ではなかなか会話もできず心苦しいものですが……本当にうれしいものですね。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ