藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.01.27更新

2017年の課題。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita147

2017.01.26 this week Fujita 147

先週は2017年初戦となる「SMBCシンガポールオープン」でした。
準備不足は否めませんがギリギリで予選を通ることができ、決勝はスコアをひとつずつアンダー・アンダーで回れました。
シンガポールのセントーサというゴルフ場は非常に難易度が高いのですが、コースに対して対応はできたかなというところがあり、28位タイという結果も、自分なりにはよくできた1週間だったかなと思っています。

これからミャンマー、日本に帰ってきてからはすぐハワイと海外が続きます。
2017年の課題を確認しながら、がんばってきます。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2017.01.19更新

今年は明るい話題を。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita146

2017.01.19 this week Fujita 146

先週は私のこのウェブサイトを運営してくださっているGENOVAさんのコンペがありまして、芹澤プロ・西山プロ・佐藤プロ、私で回らせていただきました。
非常に日本中が寒い日で雪の心配もあったのですが、寒さは厳しいものの快晴・無風でとてもよい天気のもと、お客様と1日楽しく過ごすことができました。

運営していただいている私のウェブサイトを、自分でもたまに見返すことがあるのですが、改めて読み返してみると、毎回のように調子が悪いだのなんだのと言っていますね……(笑)
今年は明るい話題をたくさん作れるようにがんばりたいと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

2017.01.13更新

謹賀新年。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita145

2017.01.13 this week Fujita 145

あけましておめでとうございます。
年明けは家族を連れて初詣に行きました。
お正月はゆっくり過ごすというよりは、毎年恒例で地元の方とコンペに行く機会も多く、撮影などもあり、意外に忙しいものでした。

本年も、藤田をどうぞよろしくお願いいたします。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ