午後のトレーニングをやめて。

2026.4.7 this week Fujita 587

今週はマスターズですね。お知らせしている通り、TBS の中継で解説をやらせてもらいます。
東京のスタジオから解説をするんですが、理想を言えば現地に行きたかったですね(笑)。映像を見ながら解説するという点ではどこでも一緒ですが、現場にいると気温だったり風だったりをリアルに感じられますからね。
ただ、現地に行かれるアナウンサーさんやスタッフさんもいますから、情報をもらいつつ解説しようと思います。

マスターズが終われば、いよいよ自分のシーズンが開幕します。
今日(6日)は葛城で1日トレーニングをする予定でした。が、午後のトレーニングをやめて、ラウンドに変更しました。ハワイにいた2月はゴルフしてましたが、3月に入ってからあまりできていないんですよ。ここになってボールを打ったり、ラウンドしたりを増やしています。仕上がりは……全然追い付いてないです(苦笑)。

それから、先週の藤田ワイン第4弾発売に続き、6日からは藤田ウイスキー第2弾として「シングルモルト津貫藤田寛之Special Select」が発売になりました。
ワインの方はバランスのいい感じで、初めての方や飲み慣れてない方でも楽しめるような飲みやすいワインでしたが、こちらのウイスキーはしばらく香りが鼻に残るくらいスモーキーで、より大人なウイスキーになりました。ウイスキーが好きな方、こだわっている方に特におすすめです。ガブガブたくさん飲むというよりは、時間をかけながらじっくりスモーキーさを感じてもらいたいですね。
もちろん好みがありますから、気になる方はどなたでも楽しんでもらえればうれしいですけどね。

シェア