2026.11.2 this week Fujita 616
今日(月曜)は名古屋に来ています。先週はレギュラーツアー『バンテリン東海クラシック』のラウンドリポーターをやらせていただいたので、そのまま残っている感じです。
何をしているかというと、『CKDインビテーショナル ゴルフのミライ2026』という試合に出場する予定なんです。公式戦ではないんですが、桑原克典プロがプロデュースをしていて、声をかけていただいたので参加します。
先週の東海クラシックでのラウンドリポーターは、実は人生で初めての経験でした。意外と言われればそうかもしれないですね(笑)。解説席には芹澤プロがいて、僕がコース。現場に近いので、よりリアル感があって楽しかったですね。
東海クラシック自体は過去に25回出ていて、三好は戦略性の高いトーナメントコースってイメージですね。その経験を期待して呼んでいただけたのか分かりませんが、聞かれそうなことを想定して一生懸命、情報収集していました。来年も声がかかればまたやってみたいです。今のところ、自分のラウンドリポーターぶりへの感想は誰も何も言ってきていません(笑)。
今週は、冒頭で言った『CKDインビテーショナル ゴルフのミライ2026』の後、千葉に行ってもう1試合出場します。こちらは青木さんに呼んでいただいたものです。何かきっかけを掴んで、良くしていきたいですね。終わった後はそのまま茨城に移動して、『第65回日本プロゴルフシニア選手権大会 TSUBURAYA FIELDS HOLDINGS ULTRAMAN CUP』に備えます。