藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2013.11.15更新

2013.11.15 this week Fujita 3

先週末の「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦」では最終順位は13位でしたが、調子が少し上向きになってきたのを感じました。
最終日は風が強く、パターが流れて3ホール連続でスリーパットと私らしからぬ感じになってしまいました。
今週は師匠の芹澤さんと一緒に練習をすることができるので、その修正をしていければと思います。

【質問】調子が良かった時、自分にどんな「ご褒美」をあげますか?

師匠も私も車が大好きで、最大のご褒美は車を買うことですね。
最近はファッション雑誌を読んでショッピングをすることもありますよ。
車も服もイギリスのものが好きなのですが、最近はカジュアル寄りのものが多かったので、もっと大人っぽいモノトーンな格好をしようと思っています……恥ずかしいですね、こういうの(笑)。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ