藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.12.20更新

日曜日の朝に病院に行ったところ。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.12.20 this week Fujita 470

いつもお話している通り、この時期はコンペやイベント、撮影などの予定が多く入る時期です。先週もYamaha GOLF Fan Summit 2023 に参加したりと忙しくしていたんですが……。

実は今、体調を崩して自宅にいます。日曜日の朝に病院に行ったところ、コロナだと診断されました。
土曜日は朝から体が重くて、忙しくて疲れたなという実感はあったんですが、それにしたってなんだかおかしいと感じていたら、夜には高熱が出てしまいました。日曜日に対応してくれる病院を探して行って、検査をしてもらって発覚したというわけです。

今は日中は薬を飲んで症状を抑えているのでそこまでつらくはありませんが、土日には40度近い熱が出たり、関節痛に苦しめられたりしていました。薬が切れてしまう夜中や朝も大変ですね。かかってみて、やっぱり普通の風邪とは違うんだなと身をもって感じています。

今週は毎日入っていたスケジュールをすべてキャンセルすることになってしまうので、関係者のみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。代役に入っていただく方々にも、急遽のお願いになってしまうので申し訳ないです。
みなさんもまだまだコロナには気を付けて過ごしてください。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ