藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2024.01.10更新

物事は捉え方次第で。|藤田寛之からこぼれる言葉

2024.1.10 this week Fujita 472

みなさん、明けましておめでとうございます! 2024年、最初の『こぼれる言葉』ですね。年末は28日まで年末合宿を行い、30日に取材を受けて仕事納めとなりました。大晦日と元日はお休みで、2日には葛城の新年杯、3日、4日は30年以上前から出させていただいている地元運送会社のコンペに参加しました。
そして、5日からは本格始動という感じで、すでに練習やトレーニングに励んでいます。

今年はシニアツアー13試合を中心に、海外シニアメジャー、推薦でのレギュラーの試合などに出場する1年になりそうです。若いころほどではないですが、昨年同様に忙しい1年になりそうです。
昨年は「下り坂も楽しみたい」なんてよく言っていましたが、それは今年もですね。
物事は捉え方次第でいかようにも変わります。ピンチでどうしようと思っても、逆から見れば自分を一段階成長させるチャンスとも言えるわけです。同じ道を行くのであれば、少しでも前向きに楽しく歩ければいいですよね。
こんな考え方ができるのも、応援してくださる方がいるからですね。ゴルフ場で声をかけてくださったり、SNSでコメントをくださったり、あるいはスポンサーさんになってくださったり、たくさんの方にサポートしていただけるからこそです。今年もみなさんに喜んでいただける結果を少しでも多く残せればと思います!

それから、Facebook でもお知らせしましたが、藤田ワインを作ってくださった本坊酒造さんから、今度は藤田ウイスキーを出していただくことになりました。正式名は『シングルモルト駒ヶ岳 藤田寛之 Special Select』で、ピュアで品のある駒ヶ岳をベースに、僕の好みを加えてアレンジしていただきました! 今人気のジャパニーズウイスキーですからすぐに売り切れてしまうかもしれません。ご興味のある方はお早目に(笑)! 1月22日(月)本坊酒造公式ECサイトより発売予定です!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ