藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2023.12.26更新

カッコいい人生を送れているな。|藤田寛之からこぼれる言葉

2023.12.26 this week Fujita 471

先週は突然のコロナ感染でご心配をおかけしました。
おかげさまで熱は下がり、せきも止まっています。まだだるさが抜けず本調子とはいきませんが、今日からはお仕事にも復帰しています。

さて、今回が年内最後の『こぼれる言葉』となります。
今シーズンはシニアツアー13試合、海外シニアメジャー3試合、レギュラーツアー6試合、ABEMAツアー3試合の計25試合に出場しました。いろいろなツアーに出て、いろいろな人とゴルフをした、ツアープロとして充実したシーズンだったと思います。
その中で一つよかったのは、日本シニアオープンでみなさんと分かち合える結果が出せたことですね。

そういう意味では結果としてはよかったでしょうけど、満足かと言われると「何をもって満足なんだろう?」という感じです(笑)。結果は一生懸命やった結果なのでみなさんに評価していただくとして、僕自身は自分のゴルフをどうにかしたいという方に重きを置いています。そこでいくと満足ではないです。ただ、年齢のことや自分のいるポジションを加味して考えると、さまざまな人のおかげもあってカッコいい人生を送れているなとは思っていて、とても有難く感じています。

たんくさんの方に応援していただいて、本当に恵まれているなと感じています。みなさんには、「今年もありがとうございました」という気持ちでいっぱいですし、こんな藤田寛之ですがまた来年も応援していただければうれしいです。
まずは1月2日の午後に YouTube の BK GOLF CHANNEL 生配信をする予定ですので、そちらでお会いしましょう(笑)!

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ