藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.06.14更新

師匠のおかげ。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita161

2017.06.14 this week Fujita 161

レギュラーツアーがしばらくありませんので、午前中はトレーニング、昼から葛城でハーフラウンド、というルーティンをこなしつつ、イベント等に出席させてもらっています。

先週はパーリーゲイツさんのコンペがありました。
パーリーゲイツというのはプロゴルファーの中でも憧れのブランドで、「いつかはパーリーゲイツを着られるような選手に」と思っていたところ、芹澤プロに出会い、お下がりをずっと着させてもらっていたんです。そこから97年の初優勝をきっかけにウェア契約をしていただけるようになったので、もう20年お世話になっています。

スポーツウェアとしての着心地はもちろん、そのまま街に出られるようなデザイン性で種類も非常に多いので、試合に持っていくものを選ぶだけで1時間くらいかかってしまうこともあります(笑)。たまに(キム・)ヒョンソンとコーディネートがかぶるんですが、それも実は楽しみにしていて、嬉しくてついツーショットを撮ってしまいます(笑)。

今週6/16(金)は2連覇中の地方大会「第29回 静岡プロゴルフ選手権大会」に出場します。3連覇した人はいないそうなのでそこが目標ですね。それには強敵の宮本勝昌に勝たなければいけませんが(笑)。

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局