藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2018.03.22更新

テレビ。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita185

2018.03.22 this week Fujita 185

今月末に放送されるテレビ番組に出演することになり、先日その収録に臨んできました。ご存知の通り、僕はおしゃべりが得意な方ではないのですが(笑)、呼んでいただけるのは有り難いですね。

BS12 トゥエルビの「戦略のゴルフ ~藤田寛之のコースマネジメント~」という番組で、3月28日、29日の夜9時から二夜連続で放送されます。
この番組は、コースマネジメントをテーマに、過去の映像を見ながら僕自身が振り返って解説をするという内容です。ある程度ゴルフの経験を積んだ方はもちろん、僕がどう考えながらコースを回っているかに興味のある方にも楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

ボールを打たずに話をするだけの番組出演というのは珍しいのですが、それ以上に珍しかったのが、僕がホスト役になってゲストに俳優の冨家規政さんをお迎えするという立場になっていることです。ご興味のある方は、ぜひご覧になってください。

さて、肩の痛みの方ですが、良くなってきたのでボールを打ってみたところ、まだ若干痛みがありますね。骨や腱に異常がないのはハッキリしているのですが、少しでも痛みがあると不安ですね。痛くなければ骨が折れていたって構わないんですけどね(笑)。
開幕まで1カ月を切りました。トレーナーや理学療法士さんの助けも借りつつ、しっかりとケアしたいと思います。

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ