藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2016.04.20更新

スタートは「70点台」。

2016.04.20 this week Fujita 116

先週は「東建ホームメイトカップ」でした。結果は15位タイということで……相変わらず自分的にはパッとしなかったですね。スイングを少し変えたのと、パッティングが課題だったのですが、思い通りにできたりできなかったり……まあ、だいたい思い通りにはできないんですが、その中で結果に通じる方法を探せればと思っています。初戦としては、まず4日間プレイができることが大事で、決勝で自分の思い描いていたことを形にしていくこと。そしていつものことですが「20位以内」に入るのがひとつの合格ラインですね。だから今回は70点……台かな。「平成28年熊本地震」により、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災された方々の一日も早い復興を心から願いすると共に、少しでも自分にできる事をやってきます。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ