藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2013.12.12更新

2013.12.12 this week Fujita 7

先週のJTカップは8位という結果に終わりました。最終戦、しかも4連覇がかかっていましたが、初日でずっこけてしまいまして……。たくさんの人に応援していただいたので、あとはなるべく良い順位をと考えていました。
今年は一年間、ずっと苦しい感じでしたが、最後に自分らしいプレイが少しはできたんじゃないかなと思っています。

【質問】クリスマスはどう過ごしていますか?

今シーズンは終わりですが、さっそく来週は中国の広州で<ザ・ロイヤルトロフィ>にも出ますし、年内~年明けはコンペやイベントで忙しいです。でも、毎年クリスマスだけはスケジュールを空けてもらって、家族とゆっくり過ごすようにしていますよ。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ