藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2013.12.05更新

2013.12.05 this week Fujita 6

先週も、最後の追い上げが足りず、あまり良くなかったですね。内容的にはだんだん上がってきているとは思うのですが……
いよいよ今週はJTカップです。今年は全体的に調子が悪いとはいえ、4連覇というチャンスを与えてもらいました。
2連覇、3連覇の時も特に狙っていたわけではなかったのですが、前人未到のことなので、頭の片隅に置いて臨みたいと思います。もしも優勝できたら、あの赤いジャケットも4枚目になりますね(笑)。

【質問】試合モードには、どうやって入りますか?

特にゲンを担いだり、スイッチを入れるような行動をするわけではないんです。試合になると、自然とスイッチが入りますね。かなり人が変わったようにも見えるかもしれません。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ