藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.01.16更新

2014.01.16 this week Fujita 10

先週からトレーニングを始動し、練習をはじめました。また、コンペを4つほど渡り歩いていました。大会とは違い、皆さんと楽しくゴルフをして時にアドバイスをしたりというのは、オフならではですね。

【質問】東京で雪予報がありましたが、雪に関する思い出を教えて下さい。

福岡出身なもので、雪との接点がほとんどないんですよね。ですが、師匠の芹澤さんはスキーの国体選手でもあったので、数年前までチーム芹澤では「恐怖のスキー合宿」がありました。
ターンの時はゴルフのスイングに似てる、なんて話も聞いたのですが、スキーに関して私はゴルフに例えるとスコア120くらいと全くのビギナーなので、本当に恐怖でした(笑)。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ