藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.01.30更新

2014.01.30 this week Fujita 12

先週の月曜日からハワイに来ています。週の前半はジュニアの選手とのラウンドや、チームセリザワでの番組の収録やカタログ撮影をしていました。後半はパーリーゲイツカップに参加しました。
今週はマウイ島からハワイ島の方に移動するのですが、やはり合宿です。「ハワイに行く」って言うと皆さん「いいね~」とおっしゃるんですが、本当に仕事満載です!
毎日四時半起きで、眠いのが時差ボケなのか早起きのせいなのかもよくわかりません(笑)。
気候はもちろん、とってもいいんですが、まだ買い物にも一度も行ってませんし、海ももちろん入っていません。
今のところ、ゴルフ場・ホテル・晩御飯の繰り返しですね……(笑)。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ