藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.06.12更新

藤田寛之、ドM宣言……!

2014.06.12 this week Fujita 30

先週は国内メジャーの初戦「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」でした。日本タイトル奪取を目標のひとつとしてがんばったのですが、結果は14位タイ。ミスが多くて、思ったようなプレイはできなかったのですが、順位的にはギリギリ、といったところですね。
この大会が行われたゴールデンバレーゴルフクラブは、コースレートが77超と、日本一で、コースのデザインもトーナメントの雰囲気も最高! でした。非常に難易度の高いコースなのですが、そういうのに燃えてしまうところがあって……もう自分のMっ気をビンビン感じてましたね(笑)。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ