藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.09.25更新

やはり嬉しい、仲間の勝利。

2014.09.25 this week Fujita 45

先週は、ANAオープンに出場していました。私の結果は8位タイでしたが、なにより、チームメンバーの宮本プロが4年ぶりの優勝ということで非常に盛り上がりましたね。自分も優勝争いには参加していましたし、もちろん残念ではあるんですが、今の状況を考えると非常に満足しています。
何より宮本プロの優勝を見られて非常に嬉しかったです。とはいえ、彼とはいつも通りですが、これから話をする機会もあるでしょう。楽しみです。
今週はこれからダイヤモンドカップです。もうちょっとショット・ゴルフの調子をいい状態にもっていきたいのは相変わらず、ですね。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ