藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2014.12.12更新

上がれない、でも、落とさない。

2014.12.12 this week Fujita 56

日本シリーズ最終戦。賞金王がかかっていた試合でしたが、優勝には全く手が届かなかったですね。
でも、賞金王ランキングを2位で終わることができたので、全体としては良い年になったと言えるんじゃないかと思います。
最終戦の後、肩の方が自分でも心配だったのですぐに検査に行きました。最悪で手術になるという話だったのですが、それはしなくてもよいとのことで、トレーナー・主治医と3人でホッとしました。
週末にまた試合があるのですが、今年はそれを最後に、クラブを振ることをしばらくやめて、肩の回復に集中したいと思っています!

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ