藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.06.25更新

「生まれてはじめて」級の難しい戦い。

2015.06.25 this week Fujita 80

全米オープンでアメリカに行っておりました。メジャーでいつも一緒に練習ラウンドを回るジム・ヒューリック選手や、日本では普段一緒に練習がなかなかできない石川遼選手などと一緒に練習ができ、たいへん楽しかったのですが、今まで体験したことのない難コースで……ゴルフを長いことやっていますが本当に「超難しかった」ですね。
本番も残念ながら一打差で予選落ちしてしまいまして、予選通過して自信をつけたかったところではありますが、思ったよりは良いプレーができたのではないかと思います。次のメジャー・全英オープンでは今回の経験を活かせればと思っています。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ