藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.07.30更新

自分の勘を信じるか、否か。

2015.07.30 this week Fujita 83

先週はイギリスから福島へ移動して「ダンロップ・スリクソン福島オープン」でした。結果は、5位タイと、今年では自分の中で最上位といえる結果となりました。
まだまだ不安は残っていますが、この調子を続けられればと思います。課題として練習でやっていることが、試合になると全然できなくなってしまうことがあり、今回は途中から「打ちたいように打ってみた」のですが、そうしたことによって多少調子の良い時間があった、という感じですね。


培ってきた勘や経験がいい方に作用したのでしょうか?
かっこ良く言えばそんな感じになるのかもしれませんが(笑)、調子の悪い時はいろいろ考えすぎてしまうことがあるもので……何が正しいかはわからないものです。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ