藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.08.20更新

プロゴルファーはお盆も通常営業。

2015.08.20 this week Fujita 86

先週は火曜日に北海道でイベントがありまして、ドラコン対決なんかをしてから、その後ホテルのトークショーに出ました。表彰式を兼ねての短いものでしたが、師匠のお兄さんの芹澤名人がMCをしてくださいました。先日のmeijiカップで優勝したのがチームセリザワの西山ゆかりプロだったのですが、そのキャディとして師匠の芹澤さんが担いでいたので、その話で盛り上がりましたね。
その後は札幌オープンに出場……と、世の中はお盆だったのかもしれませんが、自分たちはいつものように試合で、何の変わりもありませんでしたね(笑)。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ