藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.09.03更新

たくさんの懐かしい顔と。

2015.09.03 this week Fujita 88

先週はKBCオーガスタでした。昨年は優勝することができたのですが、結果は9位。最終日、二連覇は厳しかったものの、もう少し伸ばして少しでもいい位置に行きたかったですね。決して悪い結果ではないので、もう少し精度を上げていきたいです。
地元での大会で、親戚やいとこが見に来てくれていたのですが、今年は小学校・中学校と一緒だった幼なじみや、高校の同級生が当時の先生を連れてきてくれ、20年ぶりくらいの再会も果たしました。せっかく来てくれても、コースのローピングの中と外ではなかなか会話もできず心苦しいものですが……本当にうれしいものですね。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ