藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.10.21更新

上がれない、でも、落とさない。

2015.10.21 this week Fujita 94

先週は日本オープンでした。結果は19位。三日目の後半でショット・パットが思うように行かず……ずるっといってしまいました。それまでは上になんとか喰らいつけていたのですが、なかなか届きません。最近はこういったことが多いですね……。
写真は、アダム・スコット選手と今年の日本学生選手権で優勝した長谷川祥平選手と、日本オープンの練習ラウンドをさせてもらった時のものです。先週、朝日新聞出版から私の新書「全力中年」が発売されました。技術というよりは私の「考え方」が詰まっていて、自分という人間をより知ってもらえるような本になっています。興味がある方は、ぜひご一読ください。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ