藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.11.25更新

最後は「おもいっきり」。

2015.11.25 this week Fujita 98

先週はダンロップフェニックス2015に出場し、11位でした。まあなんとか最終日にいいプレイができてよかったと思います。目標とする日本シリーズには届いてはいませんが、今週末も全力で望み、いい結果を残したいですね。
解説で青木功がいらしていまして、私の練習中に「よう練習するな~」と声をかけていただきました。その時に私が「球が右に曲がるんです」と言ったところ、「お前の師匠の芹澤も、『イメージができない時は曲がる』と言っていたぞ。そんな時は、最後は思いきって振り切るんだ」とアドバイスをいただきました(笑)。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ