藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2015.12.11更新

ひたすら捨て、ひたすら釣る。

2015.12.11 this week Fujita 100

先週は1日だけ外出してアミノ酸の「MUSASHI」のインフィニティ株式会社さんにご一年のご挨拶に行きました。その以外はずっと家にいたので、大掃除をしました。10年以上たつと物が増えるもので、今必要ないものを思い切って処分しました。普段は意識していないのに、目にすると捨てたくなくなるものですね。
あとは……ずっとゲームをしてましたね(笑)。普段は全くしませんが……。うちは携帯ゲームと、食事中のテレビは禁止なんですが、wiiUだけはOKにしています。
上の子は野球、下の子は釣りのゲームをやっていて、釣りのゲームをずっとしていましたね。次男との会話が、何十倍にも増えたのがオマケみたいな感じですかね(笑)。

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ