藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2016.07.06更新

自分のゴルフを形に。

2016.07.06 this week Fujita 125

先週から北海道に入り、セガサミーカップに出場しました。
初日で遅れ、2日目は良いプレイだったのですが、3日目がダメで、最終日もそのまま……勢いが続きませんね。
30位以内が最低ラインとしているのですが、やはりだめですね。相変わらずピリッとしない感じです。
今週末も北海道で日本プロゴルフ選手権です。メジャーなタイトルなので結果を残したいですが、まずは自分のゴルフを形にするのが先……ですね。
今年からスパイクはニューバランスになり、会場でヒョンソンと被ると彼、喜ぶんです(笑)
日本の文化を良く理解してる可愛い後輩です!!

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ