藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.01.19更新

今年は明るい話題を。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita146

2017.01.19 this week Fujita 146

先週は私のこのウェブサイトを運営してくださっているGENOVAさんのコンペがありまして、芹澤プロ・西山プロ・佐藤プロ、私で回らせていただきました。
非常に日本中が寒い日で雪の心配もあったのですが、寒さは厳しいものの快晴・無風でとてもよい天気のもと、お客様と1日楽しく過ごすことができました。

運営していただいている私のウェブサイトを、自分でもたまに見返すことがあるのですが、改めて読み返してみると、毎回のように調子が悪いだのなんだのと言っていますね……(笑)
今年は明るい話題をたくさん作れるようにがんばりたいと思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ