藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.03.24更新

テニスだってできるんです。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita153

2017.03.24 this week Fujita 153

トレーニングの日々が続いています。
写真は、テニスのラケットを使いながら、トレーニングした筋肉をゴルフの動きに変える目的で行うトレーニングですね。
テニスラケットの面を意識することでゴルフクラブのコントロールに通じる動きを覚えることができます。ボールを60球ワンセットで片手で打ったり、両手で打ったりしています。

テニスは元々全然やったことがなくて下手だったんですけど、こういうトレーニングをするようになってからラリーも普通にできるようになりました。
ちょっとはサマになっているんじゃないかな……と思います。

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ