藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.05.11更新

はじめました。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita156

2017.05.11 this week Fujita 156

先週は「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」のイベントで、選手の夫人がプレーをして選手がキャディをする「WIVES(ワイブス)コンペ」というのがありまして、3回目の出場で妻が初優勝を飾ることができました。1ホールに1回だけプロのお助けショットができるんですが、少しばかりは力になれたんじゃないのかなと思います。
今回は次男も会場に来てくれて、久しぶりに家族にプレーする姿を観せられたのでちょっとした家族交流ができて良かったですね。ツアー中はそういう機会をなかなか作れないので…

そういえば、今さらながらInstagramを開設しました。これまでもFacebookページやTwitterなどやらせてもらってきましたが、こちらではより身の回りの、プライベートな情報をお伝えしていけたらと思っています。

@fujita_golf_official

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ