藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.05.17更新

噛みしめる苦み。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita157

2017.05.17 this week Fujita 157

今年は沖縄で開催された「日本プロゴルフ選手権大会 日清カップヌードル杯」では残念ながら予選落ちでした。グリーン上がダメで、初日はなんとかなったのですが、2日目に我慢がしきれずにスコアを落としてしまいました。

20年くらいツアーでやってますが、パッティングは今シーズンが一番良くない状態かもしれません。毎週自己分析をして、課題を見つけ練習していますが、なかなか結果に繋がってくれません。長引くと精神的にも良くないので、早めに修正したいところです。

先々週(中日クラウンズ)、先週(日本プロゴルフ選手権大会)と、谷口徹プロが優勝争いをしていましたね。ここ数年、同じく苦労されていましたが、自分のスタイルを取り戻されたように感じます。ツアーでも数少ない年上が頑張っていると、自分ももっとやれると勇気づけられます。今年は2人ともお世話になっているヤマハの契約選手で年間10勝の目標がありますから、お互いにまだまだ頑張らないといけませんね。

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ