藤田寛之から
こぼれる言葉SPECIAL CONTENTS

2017.08.10更新

新たな武器を手に。|藤田寛之からこぼれる言葉 this week Fujita166

2017.08.10 this week Fujita 166

先々週の「ダンロップ・スリクソン福島オープン」は“トメちゃん”こと宮本プロが見事、2年半ぶりの11勝目。春先もプレーオフを戦っているなど、昨シーズン後半からいい状態を続けていたので、どこかでという感じはありましたが、最終日は9アンダーという素晴らしいプレイでした。彼ももうすぐ45歳ということで、皆さんからは刺激を受けるでしょと言われるんですけど、昔からの仲間が勝ってくれて嬉しいという気持ちのほうが大きいですね。

私のほうは福島で予選落ち、前週の「ISPSハンダマッチプレー選手権」は2回戦敗退と、良くない結果が続いてしまっていますが、今週末のローカル大会「札幌オープンゴルフ」からヤマハRMXドライバーのニューモデルを試験導入します。もともとコントロール性能の高いRMXに、飛距離と直線安定性をプラスした仕上がりになっているので、後半戦の武器になってくれるものと期待しています。

みなさん、とても暑い日が続いておりますのでご自愛くださいね。

 

シェア

投稿者: 藤田寛之オフィシャルウェブサイト 事務局

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ